年末ジャンボはずれましたよ・・・カエルあせるオバケ

当たるわけないっての!!!

実家の父も買ってますが当たらず。

我が家は、あたしは買わない人ですが 勝手に旦那様が買ってました(笑)


いいくにつくろー鎌倉幕府


↑  ・・・・・。

あたしが、目を離した隙に・・・

旦那様がイタズラして、いいくにつくろー鎌倉幕府ですって(爆)

あえて、消しません(笑)




で!!!!!



大変なのはですねー

25日から今日まで旦那様が休みでして。


普段は、自分に厳しくテキパキしてる人なんです。


が!!!!!


ONとOFFの差が激しすぎますガーン


ほんと、イタズラっ子で手がかかるの!!!

家の中、やったらやりっぱだし!!!


いま 携帯のファイナルファンタジー1・2に夢中で

そればっか!!!!!



部屋は散らかりまくりで、ただでさえ狭い家が大変なことにあせる

さすがに、キレまして・・・(笑)


我が家は収納がないので、早くマイホーム建てたい!!!


ち『この家が狭いから いけないんだよ!!!!!プンプン


旦『オマエの物が多すぎんだよ!!!!!』



たしかに多い(笑)

でもねー ココの家 収納1階1つ、2階1つですよ??????



少なすぎですからー!!!



あー早く 家建てたい!!!


たまには、手のかかる旦那様も可愛いやねにひひ



いつもは、ちったんのマイペース家事にイライラしてる彼ですから!!!


フフフ・・・得意げ



そういえば。

昨日、旦那様の親戚夫婦の携帯を拝見したら・・・。

お互いの写真が待ちうけ!!!


キターーーーーー!!!!!!


あたしも、ちょっと前までそうだったんですが。

最近は、美香ちゃんだったの(笑)


夫婦になっても、そんなラブラブな(バ)カップルって

どのくらいいるんだ!?

しかも、60歳くらいよ!?


なんか、素敵だったな~

気持ちが温かくなりましたクマ