あけおめ~!!! ことよろ音譜

年々、年賀状を葉書きで出さないで デジタル化される方が多くなりましたね(笑)


そんななか、やはり あたしは年の始まりの挨拶くらいは

葉書きで残したいし自筆でコメント入れたいなーと思う派ですが?(笑)



さてさて。

アスカからの案内を読んでたら。


vivoの美顔器は、昔 記事にしましたが スチーマーも出たらしいアップ

しかも、今だけ特価!!!



画像
vivo フェイススチーマー


お家にいながらサウナ、温泉に入ったような湯上がりたまご肌に!


目に見えない微粒子のスチームが肌をじんわり温めて、閉まった毛穴を開かせます。毛穴を開くことで美容エキスを手っ取り早く肌の奥へ導入します。クレンジング時やメイク前など、さまざまな場面でお使いいただけます。この機会にぜひ、お試し下さい!


21000円→8800円




画像
vivo フェイススチーム電子水


肌をいつでもベストの状態に。


フェイススチームウォーターでは、電子機能水を使用しています。この水はマイナス電子を多く帯び、肌や体を正常に保とうとするはたらきがあります。これをvivoフェイススチーマーで使用し、蒸気に変えて送り込むことで、より早く美しい肌を実感してください。


2625円



らしいです(笑)

今なら、スチーマー単品でも安いし、電子水とのセットがお得で12800円!!!


定価だったら考えちゃうけど、このお値段ならいいですねにひひ



しかし、むかーしむかーしに買ったナショナルの

スチーマーが埃かぶってますがあるので・・・あせる


買ってもやらないしーあせる


スチーマーやりながらメイク落としたりすれば

いいんでしょうがねにひひ

面倒でねー(笑)


保湿は、美肌水ちゃんのおかげで冬なのに

潤ってまつニコニコ



まだ、スチーマーお持ちでない方チャンスでつよ!!!アップ