ただいま、旦那様が風邪をひいておりますあせる

会社は休んでませんけどねむっ


今年も もうすぐ終わりじゃないですか!!!

なにかと、予定が入ってて忙しいですぺこ



さてさて。

ちったんは、ファッション大好きドキドキ

その中でも、靴大好きですアップ


イタリアの靴が好きなんですが、高いからそうそう買えないじゃないですか(笑)

マノロのジュエリーサンダルなんて2桁いくじゃない!?


そんなとき、可愛くてリーズナブルなツル バイちゃんキラキラ

東京・パリ・NYコレクションにおいて、セレクトショップを中心に高く評価されているシューズブランド「TSURU」の日本初の直営店。
「常にクラッシックであり、常にトレンドであること」をコンセプトに、豊富なカラーリングで女性らしい美しさを表現。足を入れた瞬間に自分の足をいとおしく感じられる美しいフォルムの心地よい刺激を全世界の女性達に提案します。


店

日本の直営店は、表参道ヒルズにしかなかったはず。

もう新しく2号店出来ちゃってたりするのか?(笑)


ココは、リボンサンダルが有名ですよね。

ちったんは、オープンしてソッコー買いましたWハート

いまでも、パーティーなどに活躍してますラブ



つるばい

つるばい


ちったんは、ゴールドとシルバーを所有。10.5センチヒールでつ得意げ

履くと180.5センチになりますが へっちゃらです(笑)




つるばい
ツル バイは、リボンサンダルが有名です。

緑やピンクもあるんですよー(笑)


この赤は、妹ちゃんharuちんが似合いそうラブラブ!


今日は、夜 我が家で鍋ぱーちーですにひひ

いつものメンバー、haru・だっちゃん。そして、旦那様の美容学校時代の友人ムーンちゃん。

彼女は、現役美容師さん。アジュバンを教えてくださった方ですドキドキ

アジュバン最高!!! いろんなの使ってきたけど、落ち着きそうですにひひ

ケラより全然いい(笑)アップ



今日は、haruちんにデコ電にしてもらいます~おんぷ

仕上がりUPしますね~心