モデル

今日は、夕方から スパイラルホールへ雑誌arのクリスマスイベントに行ってきますたドキドキ

ちったんのお目当ては、美香ちゃん。

彼女を青山で見かけて以来ファンになりまして(笑)


本日の出演モデルは、美香ちゃん・SONOMIちゃん・藤井 悠ちゃん・真山 景子ちゃん・SAORIちゃん。


1部は、ファッションショーで ちったん的にはblondy GREEDが一番好きでしたアップ

2部は、エビちゃんや美香ちゃん・SONOMIちゃんを手がけてるんだっけ?airの朝日さんのヘアアレンジショー

3部は、人気タレントのトークショー



今日は、さちちゃんにお誘いいただきました。ありがちゅ~ドキドキ



ファッションショー始まり。みんな細~!!!!!!!!!!顔ちっちぇ~!!!!!!!!!!

けっこう、いろんな芸能人みてきたけど、やはりモデルさんは作りが違うラブラブ!

どんなに格好いいイケメンより、美しい女性のが ちったんは萌えます(笑)


SONOMIちゃんは、特に顔が小さい。

足のラインは、SAORIちゃんが好き!彼女は細いのに筋肉があって綺麗な脚線美!

美香ちゃんは、前からファンだからね。お人形です!ハーフみたい。彼女は写真の数倍、実物綺麗。

今回初めて見て、藤井 悠ちゃんのファンにもなりますたラブラブ!

ちょっと あゆちゃんに似てるよね!!


いや~ ほんと細い皆様。

いい刺激をいただきますた音譜

やっぱり、背が高いほうが服も格好よく着こなせるしいいね音譜



朝日さんのヘアメイクって男うけするよねと思いました(笑)



スペシャルゲストAさん。

超人気タレントらしい。


彼女が登場したとき、ライトが暗かったから見えなくて シルエットみたとき あややのマネしてるお笑い芸人かと

思いましたよ???ガーン

顔でかい・・・。ごつい・・・(爆)

でも、トークはおもしろかった(笑)


彼女は、青木 さやかさんでした~!!!!!



モデルさんの私物プレゼント抽選などがあったんですが。

さちちゃん、真山さんの私物当たったの!!


しかし・・・。

彼女、最後のほう用事あって帰っちゃってたのね。

残念だったね!!! 彼女の抽選券ちったんが持ってたら当たってた(笑)

(でも、物てきにはSONOMIちゃんのが可愛かったドキドキ)


MCのレナ?さんと青木さんが、さちちゃんの番号呼んだけどいないから、

ちったん彼女たちと話せました(笑)

目立つの嫌いなのに(笑)


いないということで、無効になってしまいました。




帰りにおみやげいただきましたべーっだ!
ふくろ


中身です。色々入ってました音譜


おみやげ

ウィ アピシアサンプル、エビスサンプル・C原液トライアルセット、

サムライ香水サンプル・トラベルバスセット・ボディクリーム、

コラーゲンウォーター、ジェルマスク、髪の美容液ですにひひ





みかちゃん

ほんと美香ちゃん 最高に綺麗可愛いですラブラブ!




さちちゃん ありがちゅ~ドキドキ