こんばんみ!!! 風邪が治りませぬ・・・あせる 今日こそジムへ行く予定が・・・。ステッププログラムやりたかったのに!!!

来月から頑張る予定っす得意げ(予定は未定) 

結局 今月のジム回数 一回・・・。ちーん (まだ今月残ってるのに行く気ナス!!!ぶーぶー)



昨日、ちったんの父上と何故か嫌われ松子の話になって・・・。

 

ち『嫌われ松子観た~? ツタヤ行ってもなかなかないのよー』


父『なに~? 嫌われダッコ???』


ち『・・・・・。』


得意げどこまで、難聴なんでしょうか・・・ガーンあせる お茶目さんで可愛い父なんですがね。滅多に怒りません。

なので、怒るとこえ~の!!!(笑)



↓先日 機種変を旦那様と2台した時もらいましたアップ


どこもだけ
(別に、ちったん夫婦はドコモダケ好きでもないのに・・・(笑) なんか、家族みたいで癒されます!!!)




↓最近のお気に入りネックレスラブラブ


ネックレス

ネックレス


これは、1本ずつ単品を重ねづけしてまつにひひ


昔は、ティファニーだのブランド好きでしたが。最近は安くても可愛ければOK!!!

でも、いいものと使い分けてます。その場所や行事などには。


やはりプラチナ・ダイヤモンドが一番好きでつ~(笑)



安くても可愛いものって 沢山ありますよね!!!

いかにそれを、自分が良く見せるかですね!!!

なので、もっと自分磨きを内面も外見もしなきゃですねあせる

今の自分に満足したら終わりですものね。



靴だけは、上質なものを履いていたいです!!!!!

自己満かもしれないけど、あたしは靴が好きだから足元見ちゃうのね・・・。


やっぱ、どんなにファッションや小物が素敵でも、靴が変だったり安っぽいと

なんか寂しくなるのは あたしだけ!?(笑)


お洒落は 足元から!!!