今日は、珍しく旦那様がお休みでしたので、夕方から地元デートしてきますたドキドキ

まずは、携帯ショップへ!!! 旦那様は、SH903i ブルーゲッチュ~アップ

ちったんの欲しかったホワイトが在庫切れ・・・ショボーンあせる

なので、明日また機種変行きますにひひ


昨日記事で紹介した、赤ワンピを早速着てみますた!!!

ちむ

フフフ・・・。携帯ショップの前です(笑)



ちったんの父上も便乗して機種変してました(笑) 彼は、N903iです。

夕飯、ゴチになりました!!!



その後、ちったん夫婦は 明日は旦那様のお母様が誕生日なのでプレゼントを買いに百貨店へGO!!!


本日のちったんは、レギンス2着購入(笑)

あと、ビーズショップでキットを購入音譜友人に作ってプレゼントしまつドキドキ

ビーズ



あ!!!!!


機種変したら、妹haruちんにデコ電にしてもらう予定ラブラブ!

あくまで、シンプルにねドキドキ




旦那様、ドコモダケもらってました!!!

ちったんは、おばあちゃんのドコモダケがいいです~♪と店員さんに言っといたので、明日もらいます!!!




地元でしたが、旦那様とのデート楽しかったですドキドキ

彼は、一人の時間が欲しい~・・・とボソッとつぶやいてましたが(爆)