今日は、ほんと寒いですね~ダウン極度の冷え性、ヘルニアのちったんには辛いっすあせる

おまけに貧血持ちなので、常にだるいし・・・汗

皮膚も薄いし、そのせいもあってかクマが出やすいですガーン


カラダを温めたり努力はするものの・・・あまり効果なしショック!


雑誌でクマには、カモミールティー・緑茶のパックを作って そのパックを3分間冷凍庫で冷やす。

冷凍庫から出して、目の上に3分間おくと。冷やすの!? 大丈夫!?


ちなみに、スライスきゅうりでも代用可だそうです!!!



ちったん、口コミサイトをたまーに見てチェックするんですが。


ドゥ ラメールとオロナインや、ザーネ、ニベアに入ってる成分が一緒ですと!?

嘘でしょ!? 嘘でしょ!? ガーン


どんだけ、値段の差あんのよ!?


実際、調べてないから知りませんが(どれも、使ってないから(笑))無知ってコワイ~!!!!!


でも、自分の思い込みは大切!!!

人間、気持ちは大切!!!



最近は、無添加とか界面活性剤とか・・・カラダや肌に負担の少ないものに興味を持ちますラブラブ

生きてる以上、添加物は避けて通れませんがね!!!


ちょっとした意識は、必要よね。

とにかく、化粧品の石油系みたいな、油っぽいのが自然ものを使ってると、超イヤになりますねにひひ




今日は、超気分を害したことがありました。

ま、本人の人生ですから! 本人もわかってるはず。選んだのは自分。後悔しても選んだ人生。


式が終わって、普段の生活になったら感じるでしょう。今は、準備が楽しいんでしょうね!錯覚しますもの。



あたしは、彼女自身は好きですよ!!!

たださ、人として言ったことに責任持って欲しい。

だったら、最初から言わないほうがいい。 相手に失礼ですよ、この場合は。


あたしは、相談に親身になって答えただけのこと。経過をしってたから。幸せになってほしかった。

それなのに、なんですか・・・この仕打ち!!!失礼極まりないよ?

彼女の口から、彼の文句ばっかしか出てこなかったけど。

普通、好きだったりうまくいってたら、文句でないよ?


上辺の付き合いだったら、適当に話合わせておめでとう!って言ってますよ。ほんと。

あまりに、ほんとの事言ってしまったけどあたし・・・(笑)

それを、あの言いようは おかしいだろ!!!


あたし悪くありませんよ???


今は、頑張って自分に言い聞かせてるんでしょうね。自分で決めちゃったんだからと。



彼女には、伝わってないのかなーって ちょっと悲しくなりました。


付き合う男で女は変わる。 付き合う女で男も変わる。




ほんとは、魅力のあるあなたへ


もったいないですよ、ほんと! 昔に比べてキラキラしてないもの・・・。