アメブロで人気ブロガーだった、リアルお友達のsakiちゃまが諸事情でやめてしまいました。

彼女のブログは、楽しくもあり勉強にもなるので、更新を心待ちにしていたので残念ですしょぼん


あたし思うんですけど。

ブログは色んな方に見られちゃいますが、別に個人の書きたいことを書いていいと思います。

いちいち、中傷コメントとかメッセとかする人いますが、ハッキリいって小さい!!!

よっぽど暇人としか思えません。心が汚い!!!


まぁ、彼女がやめてしまった本当の理由は あたしにもわかりません。

でも、彼女は女性の憧れるすべてを兼ね揃えています。

外見・内面素晴らしいです。そして生活環境も!生まれ変わるなら、次は彼女になりたいと思えるほど(笑)


あたしの憧れでもありますねドキドキ

だから、きっと嫉む人もいたと思います。


元気な赤ちゃんを産んで、落ち着いたら・・・。

また再開してね!!! コッソリ教えて(笑)



前置きが、長くなりましたが・・・。

sakiちゃまがオススメしてくれた、クレイツ イオンカールアイロンが欲しかったの!!!

クレイツ



ちったんの父上、電化製品マニアでして。電器屋さんのポイントカードがたまってたのでポイントで

買おうと。(せこい)


電器屋さんへいざ行ったら・・・。

クレイツだと思ってたのに、違うやつだったガーン

同じなのは、白い色の本体のみあせる

まぁ、ポイントだから・・・ただだから・・・・。

仕方なく、テスコムのヘアーアイロン38ミリをゲット。

テスコム



まだポイント余ってたので、ティファールの電気ケトルもゲッチュ~ラブラブ!

こちら、1分でお湯が沸くらすぃ~音譜

ティファール



なんだか、得しちゃいました!!!


父上、いつもありがとうございますにひひ