今日は、アートメイクの日でした音譜眉は以前からやってるので、半年に一回のリペアです。

ちったんは、猫目でアイラインをハッキリ描くと魔女みたいで恐いのですが・・・ガーン


メイクオフする時の色素沈着とか、メイクの手間を省くためにやってしまいましたドキドキ

下まつげが、ありえないくらい少ないので下のアイラインだけやるつもりが・・・汗

欲が出てしまい、上もやったわけ!!!得意げ


いつもお願いしてるTさんに、相談したら・・・

やはり顔立ちがハッキリしてるから、薄くのほうがいいねー!とのこと。


なので今回は薄く入れてもらいましたにひひ月末に2回目に行きますアップ

レーザー脱毛も、タ○ゥーも、アートメイクもやってるので、全く痛くありませんでした!!!

併設されてるデイスパを、レシート持参で40%OFFで受けられるとのことで、まんまと罠に・・・得意げ

まぁ、首も凝ってるしバックマッサージを受けましたコスモス


こちらのスパは、全製品アヴェダ使用でした。

シャンプーやコンディショナー、化粧水・美容液・クリーム・ヘアケア・ボディクリームなど。

あらゆるものを試しました!!!(せこっ!)

スパ


帰りに、前から欲しかったアヴェダのパドルブラシを購入音譜

ブラシ

ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるブラシです!

気持ち~ラブラブ!トントンしてます(笑)


エステシモ シャイニーパフパウダー ローズ

パフ

パウダーパフから出てくる、パウダーインタイプ。ふわふわのパフをそのまま肌にすべらせるだけで、華やかなきらめき肌を

演出アップ

みずみずしく透明感のあるフレッシュローズの香り。

キラキララメが入ってます!

パーティーなどで、首筋など露出する箇所につけるのもGOOD!!!


てか、ローズの香りも最高だけど ふわふわしていて色も可愛いし、見た目で買いました(笑)


サナ エゴプリ グリッターマスカラ シルバー・ゴールド

マスカラ

今年6月発売のもの。

大粒の、ときめきラメ&上品な星屑ラメが純金・純銀のように眩しく輝くまつげに!

仕上がりを選べる!コイル&コームのWワザ。


まつげの先端とかに、ちょこちょこっとのせると可愛いラブラブ


あ~ また無駄使いしちゃったよ・・・あせる

でも、可愛いし使うからいっか!!!


今月は出費が多すぎる!!!

車の保険もだし、旦那様衣装 アートメイク お祝いお返し ちったん買い物など・・・。


それだけでも結構な額なのに、思わぬ出費が・・・あせる

またかよ~!!!ですショック!

これで何回目!? 中古車買えますがな!!!(爆)


まぁ、無事でなにより!!!!!