やっとこさ、ちったんの携帯が機種変してから10ヶ月を迎えようとしておりますにひひ

もうすぐ、903iシリーズでますね~ラブラブ!


機種変する気、満々なんですが・・・


だって・・・

あたし、901isですよ!?(どんだけ、遅れてんだ・・・ガーン


あ!!!!!


まだ、901i使ってる人がいた!!!ガーン

しかも、超身近に!!!!!


そうなんです。旦那様のが、上をいってるんです!(違う意味で・・・得意げ



そりゃ~機種変できないじゃないですか・・・あせる


なので、旦那様と一緒に機種変する予定カエルビックリマーク

(オマエは、まだダメだ!とか言われましたがあせる)


ボーナス入るし?それで機種変してやる!


903

SH903i


10月24日発売してます(笑)

シャープの液晶キレイすぎ!

美写メ撮りたいがためだけに、これにしたい・・・(笑)


白にして、妹にデコメキラキラしてもらう予定アップ(おめ、いくつだよ!と言うの禁止!得意げ汗


903

AQUOS®の技術を採用した2.8インチワイド液晶


画像をより鮮やかにみせる「SV(Super Vivid)エンジン」、明るさセンサーを搭載し、

輝度・屋外での色再現性もアップした2.8インチワイド液晶です。

Wide-AV Styleによるワイド再生で静止画・動画を大画面いっぱいに表示することができます。

また動画については最大QVGAのH.264/AVC形式に対応し、QVGAサイズの高画質動画を長時間撮影できます。



903



ちったん→ホワイト


旦那様→ブラック




決定!!!!!



旦那様の使う携帯、勝手に決めてますがなにか???得意げ

同じ機種 使うんです!!!!!