10月19日 木曜日 朝からamiちゃまの結婚式で京都まで行ってきました音譜

なおみんと一緒にラブラブ相変わらず、なおみんはキュートラブラブ!


12時半からの披露宴でしたが終わったの17時前(笑)

招待客は200人と盛大な結婚式でした!!


媒酌人さんのスピーチで1時間以上・・・(爆)

しかも乾杯まえなので、お腹鳴りまくってました(笑)


マジシャンが出てきたり、舞妓・芸者さん?が出てきたり、とにかく凄い!!

amiちゃまも、白無垢・白ドレス・ピンクドレスと豪華ドキドキ



とにかく 超キレイ!!!!!  でしたラブラブ!


せんだみつおさん。横峯さくらさんのお父様など各界で有名な方がいらしてました。

秋元康さんからの花輪や、都はるみさん・渡哲也さん・長島茂雄さんなど有名人からの電報など・・・。


セレブ同士の結婚て、凄いですね~にひひ


素敵な式に招待していただき感謝です♪

あみちゃんありがとうドキドキ超キレイだったおラブラブ!

旦那様に大切にされてるのが伝わりましたよ!ずっと幸せにねアップ


花嫁写真、超キレイだから載せたいけど控えます(笑)

そのかわり食事の写真を載せます!

肉は、近江牛を その場で切って出していただけましたニコニコ

乾杯シャンパンは、もちろんドンペリでしたアップ



アミューズブーシュ

食事



スワンのキャビアとタラバ蟹のモザイク仕立て

食事



秋の味覚の王様 松茸にダブルコンソメスープのパイ包み焼き

食事



新鮮鮑のステーキ 京野菜のラグー バニラ風味ソース

あわび



カルヴァドスのシャーベット


撮り忘れました・・・ガーン



特選近江牛ロースのフランベ 温野菜添え 西洋ワサビと共に

牛



旬のサラダにトマトを添えて

さらだ



フロマージュブランのタンバルエリーゼ 赤い果実の香り

デザート



メロン コーヒー パン 小菓子も出されましたラブラブ!




とっても美味でしたドキドキ




花嫁って、何であんなに綺麗なんですかね!

いつもに増して、超綺麗な彼女でしたドキドキ




披露宴終了後、その足で大阪在住の友人りっちゃんに逢いに行きましたドキドキ

彼女は美意識が高くて、スタイル抜群でサバサバしたクール美女音譜

楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。


あっと言う間に、21時18分品川行き最終の時間・・・汗


新横浜まで、旦那様に迎えに来ていただきましたドキドキ

こんな日に限って、代休もらえたみたいでガーン


ちくしょ~!!!!!


ま、彼にとっては あたしがいないほうが

ゆっくり寝れたし良かったかしら(笑)



充実した1日をありがとうございましたニコニコ