口コミで評判の美肌の水・せっけん音譜

もちろん@コスメでも評判よかった(笑)


肌本来の美しさを取り戻してくれる感じですドキドキ

自分の力で肌力アップアップみたいな!べーっだ!


髪にも、アトピーの肌にもにきびにも使えるのがいい!

たしかに、あたしもニキビ?吹き出物が生理前、出来にくくなった!アップ

もちろん、食べ物や内臓の状態は関係すると思いますから、中からのにきびは仕方ないと

思いますが!


ちったんは、アイメイク以外美肌せっけんでメイクオフです

超いい!!!肌ぷるぷる音譜


肌も髪もオイルのベタベタ もうキモイ!!!!!(笑)


1液で肌をやわらかくし、水分を入れやすくしとく。

2液で保湿


そんな感覚ですドキドキ


ちったんは、その後に美容液だけはつけてますべーっだ!

目元のクリームは、化粧前や乾燥したときはつけますにひひ


そこは、自分に合ったケアをすればいいことだしね。

この会社は、これのみで十分と書いてあるが(笑)


美肌せっけんは、とにかく毛穴の汚れが落ちる!

しかも安いし、泡立ち最高だし、クリーミー音譜


また、せっけん買っちゃいました得意げ

せっけん女ですから(爆)

英語は、NOよ!!!

ソープ女!?・・・ガーンあわわ・・あわわ・・・(爆)

awawa


美肌の水・せっけん

とにかく、気に入ってますアップ


さらに、美肌になっちゃいます~♪


美肌の水


ここまで辿り着くまで、3回トライアル買いました(笑)

口コミのみで、友人で使ってる子いなかったしねにひひ


1液より保湿2液のが、減りが早いので

2本購入ですニコニコ



本日、旦那様の衣装も決まりましたドキドキ

紅白夫婦なんで、お楽しみに~♪





追伸


しかし、パッケージダサすぎ!

これは、口コミ評判や、知人のおすすめがなかったら

絶対買わないと思うね(爆)


なんだか、もったいないけど

その分 安価で出して欲しいし、もったいないし教えるの!(笑)