佐伯チズさん信者ちったんです(笑)


とか言いながら、買った本3冊まだ読み終わってません(爆)


彼女の言う『オイルクレンジングはおやめなさい』

えぇ、やめましたとも!

もう、自分の肌みるの毎日楽しいです!!!(笑)


大分、お手入れがシンプルになりました♪


今は、メイククレンジングO-21石鹸です!いいかんじ~♪

しかしながら、

さすがにマスカラは頑固なので、アイメイクはちゃんとコットンや綿棒で

専用のリムーバーで落とさないと色素沈着の元に!!!



おすすめのリムーバーあったら

教えてください!!!!!ラブラブ!


最近の、ちったんの肌は変わってきました!!

みんなから会う人に褒められますべーっだ!


たいしたことは、やってません。

いたってシンプルですが、きちんと落として保湿する!を

心がけてますドキドキ



そんなちったんの基礎は、コレだけです♪

皮膚科のアイクリームとジェルは、たまにしか使いません。


なので、

普段は美肌の水の後、美容液をつけるのみ!!!


kiso



旦那様が、小さい頃アトピーだったらしく

やはりあたしと一緒で敏感肌。

仕事のストレスのせいで、右腕だけアトピーが

出てきちゃったので、万能美肌の水B液

かけてます!

結果が楽しみ♪


とにかく、髪もサラサラになるっす(笑)



美肌の水石鹸に慣れると

ベタベタしてオイルやクリームの使用感耐えられませんダウン

肌に悪そうみたいな。



オイルクレンジングは、肌を乾燥させたりさせるそうです。

冬場には特に合わないそうですね。



無知ってこわい・・・あせる