O-157 じゃなくて O-21 美肌の水 その後!


に関しては、使ってみて良さは実感できましたアップ


ちったんが思ったことにひひ

内部水分浸透しているのを感じる

毛穴引き締まったように見える

見た目のトーンアップ

毛穴汚れが落ちる←これは多分セッケンのような気がします!


うん よかとですたい!!!

肌は正直!!!  効果を実感できるものってなかなかないから

ちょっと嬉しい(笑)


アスカのセットも届くけど、美容液とかだから

使いわけで買うぞ~アップ(しんのすけ風)

でも、まだトライアルが残ってるので終わったらねべーっだ!


アスカは、キャンペーンで買っただけなので・・・終わったら、これからの乾燥

備えて美肌の水内側水分を補給しながら、エビスに戻します(笑)←原液

あとは、皮膚科のアイクリームVC-Q10ジェルにひひ


昨日、半信半疑で髪にスプレーして就寝ひらめき電球

朝起きたら、サラサラでしたよ~♪

乾かさないで寝ちゃったの・・・ガーン

でも、絡まないアップ質感が変わるお♪


万能だな。。。(爆)



最後に、あたくし

信者じゃありませんから~!!!!!!!!!!



たしかに、ベタベタつけまくると肌は汚くなる

くすんだ感じに見えるし、これに慣れると付けすぎると

逆に肌トラブルになるんだお。。。ガーン