美肌の水 O-21 使い終わってしまいました・・・あせる


ですが!!!


どうやら、旦那様の名義と、親の名義でトライアルゲット出来そうです!にひひ(せこい)


なので、もうちょっと使って様子観察をしようと思いますアップ


どうやら、毛穴の汚は O-21せっけんが落としてくれてるようです!!!

せっけんは、自信を持ってオススメしまつアップ


今日、トライアルの最後を使ったのね 化粧水。

やはり、この感じ! 解放感とみずみずしさラブラブ


目元は、30歳にもなるとクリームは手放せません・・・。

美容液も!


なので、使いわけて買ってみようかな・・・(笑)


でも、あと2つトライアル使ってから考えよう。

てか、6000円くらい買えって感じですが(爆)

 

あれ?小さいサイズもあったっけ!?ガーン


今日のお手入れ後の ちったん


O-21 セッケンで洗ったあと 

O-21 美肌の水 1液 2液のみ!

(わたくし、信者じゃありませんので・・・爆)


ちったん


ちなみに、加工してませんから・・・!(やり方知らない)

フラッシュも たいてませんよ!!!



douda!!!(笑)