のせいか、ヘルニアなど色んな箇所が調子わる~ダウン


アルマーニのファンデって、やっぱりいいんですかね!?

ちょっと気になるひらめき電球

やはり、カバー力はないらしいけど、カバー力あるものを元々使わないので

だったら、センチュリーテクニカルでいいかなとも思うべーっだ!


現在使用の、ザ・センチュリーはお高いから次はテクニカルにする予定ブタ


ちったんは、艶肌になれるものに惹かれますドキドキ



口コミで言いと聞いて、スターターキットを頼みました音譜


その名も美肌の水 O-21にひひ


美肌の水


(株)ヘルシーカンパニー21C


効果は、まだ届いてないので後日!!!



1液2液があるらしく 肌質に合わせて種類もあるようです。


化粧品会社でないからつくれる化粧品のレベルでない化粧水 


↑こんなこと言ってますよ???(笑)

 気になるじゃないですか~!!!


肌が欲しいのは、きれいな水と酸素

うわべではない、ホントのキレイをお届けします



ふむふむ・・・得意げ



これからの時期、乾燥してくるし老化のもとですから

エビスのアスタリアパック用にして、エビスのアミノローションにチェンジ中音譜



化粧水変えるの、超久々~!!!



効果を感じるために、美肌の水のみで試してみなきゃニコニコ


でも、超敏感肌で弱いから

不安・・・。



肌が生まれ変わりますように・・・ラブラブ