2日連続のクリスマスパーティー

モスチキン、ローストチキン、チキンナゲット、手羽元、、鶏肉料理食べまくりだったので、とりあえずチキンは、しばらくはいいかな。。

今日は次男の百日記念の写真撮影

目が合うとニコニコ笑う子なので、良い写真が撮れますように*
ちょこちょこ合間を縫ってミシン。
ノルディック柄のジャガードニットとアランニットはもちろん、リブ部分まで

カラーネップが入っていて、とっても雰囲気があるんです。
こちらの生地、かなりお高めだったので、他の帽子より100円高い価格設定にさせていただいております。