2日連続のクリスマスパーティー
モスチキン、ローストチキン、チキンナゲット、手羽元、、鶏肉料理食べまくりだったので、とりあえずチキンは、しばらくはいいかな。。

今日は次男の百日記念の写真撮影

目が合うとニコニコ笑う子なので、良い写真が撮れますように*

ちょこちょこ合間を縫ってミシン。

{9BCB75BC-81FF-4C7B-83D3-B1F5C90D33D7}

こちらのニット帽、とーーってもかわいいです。

ノルディック柄のジャガードニットとアランニットはもちろん、リブ部分までキラキラ
カラーネップが入っていて、とっても雰囲気があるんです。

こちらの生地、かなりお高めだったので、他の帽子より100円高い価格設定にさせていただいております。

minneにて販売中です^^
tetoteはこちら^^