こんにちは♪

MIeです

こちらに 立ち寄ってくださり
ありがとうございます♪


昔から 数字が好きで
幼い頃は車のナンバーで引き算したり
ゾロ目探したりしてました

かといって 

数字が好きといえど
超超超文系です(笑)

理数系の数字は 目が点です👀

いま、思えば
数字からのエネルギーを感じてたんだと
思うのです

数字は エネルギー✨

だから 数秘術に惹かれたのかもしれません

私は『数秘』鑑定が大好きです(^^)


統計学なので
そこも気に入ってます

「人」を構成する数字エネルギーを
読み解くのが楽しいのです




わたしの『数秘セッション』は
その方の生年月日とお名前を
7つの数字で現します。

才能や素質、その方の魂の悦びや 
人生におけるミッション 強みや 課題 
そして生まれてから終えるまでの

「人生の地図」を示しています


それがね、
平面的な数字の意味だけではなく
その方の歩んでこられた道のりが 
数字の深み、成長となって 
次のステージが見えてくるのですよ(^^)

もし万が一 全く同じ数字を持っていても
違う人生地図が広がっていきます

それはね

「1」には 「1」のエネルギーがあり
その個性があるから

「1」の生き方を意識して生きる事で
「1」という数字が 平面的なものから
立体的に成長する感じ

「1」のエネルギーの深い部分と共鳴していく
って感じ

要は 
「人」が成長するにつれ
人間的に深みが増していくように
「数字」も 
成長していくのですヨ♡

不思議な話かと😁

これが面白いのです♪


明日は そんな数秘セッションの日。
どんなセッションになるか楽しみです。



世界万人が 
安心して眠る事が当たり前となり 
笑って朝を迎えられますように♪



最後まで
お読みくださり ありがとうございました♪


数秘リーディング受付・お問い合わせは

DMで✨