こんにちは♪

Mieです(^^)

こちらに 立ち寄ってくださり
ありがとうございます♪


すごくワクワクして
こんなことしたいなぁって
夢を描きながら
始めようとする最初の1歩

本当にいろんなことを考えて 
振り絞るような勇気からの1歩♪
の時もあるよね(^^)


その反応は……
折れる時もある、ある♪


それでもやろうとしたその時の気持ちや意図

何故やろうとしたのか?

原点に戻って やり続けると


だんだんと共感してくれる人たちが
周囲に集まってきて
今度は注目されるようになってくる(^^)

そしたらね 悲しいかな
足を引っ張る人たちが出てくるんだよね

対抗心 陰口 意地悪 とか

私はそれでね
二の足を踏むのが 得意になった(笑)

でもね

これも自分の中にあるもう『1人の私』が
『私』自身を傷つけないように、
昔 傷ついてボロボロになった
自分がいるから

もうそんな思いをさせたくないから
やめたほうがいいよって
声を出してくれてるんだ って
気づいたんだよ

『私』を 守ってくれてたんだね

だから
『もう1人の私』へ

「もう大丈夫だよ。あの頃の私と違うんだ。」

「成長した私がいるから 大丈夫だよ」

「ありがとう。今までありがとう。」

「私を大事に大事に守ってくれて ありがとう」 

寄り添っていくとね

「もう1人の私」が昇華されて行くの(^^)

そしたらね 自分の周波数が変わり
違う周波数帯へと変わって行くの♪


足を引っ張られる現実は 結果 でしかなく

そこに 原因は ない✨


すべてが

【自分発振】

自分が発する怖さのエネルギーが
周囲へ広がり その現実を創るんだね

私が楽しめば
楽しむエネルギーで 周囲へ広がっていく♡

たっくさん たっくさん 

『私』を労っていきたいなぁ♡


1番の大親友は

『私自身』

なのだから♡



お読みくださり
ありがとうございました♡


今日も

最高発振の自分を


発揮されますように♪



最後まで お読みくださり


ありがとうございます✨✨




厚い雲の奥には 青空が広がっている(^^)

人間界で いろんなことがあっても

太陽は ずっと輝いて光を照らしてくださってる♪

だから 大丈夫♪