こんにちは(^^)

 

Mieです♪

 

日々の生活の中で

嫌な出来事があったとき 

悲しいことが起きたとき とか

自分の気持ちが

ザワザワするような時の対処法✨

 

よくやるのが

そのままのザワザワした気持ちで次の行動を

起こしてしまうこと

 

そうするとね 

そのまんまの周波数(エネルギー)でいるから

よろしくない出来事が 起こったりするのネ

 

ぐちゃぐちゃな気持ちになったとき

そんな時は 

一旦トイレとか 

1人になれる場所に

逃げたらいいんだよ

 

その場を逃げる勇気が 大切(^^)

 

そしてね

深呼吸とかで 気持ちの切り替えしたり

自分の気持ちに寄り添ってあげるの

 

悔しい 泣きたい 怒りたい 悲しい

そんな自分の感情さんを いたわるんだよ

 

私の1番の大親友が 自分だから

自分に よしよし って ハグしてあげるの

 

そしたら怒ってる感情、悲しみの感情

寂しくて、泣きたい感情さんが

スーッといなくなるの

昇華していくんだよ

 

それから 次の行動を起こすの

そしたらね うまく回っていくのです

 

これは 不思議なことでもなくてね

量子力学的に言えば 当たり前のことなの

 

愛の周波数で 

ご自身の怒りとか悲しみとかのフォトンを 

包み込んで 昇華すると

パラレルシフトするんだよね。

 

怒りや悲しみの周波数帯から

愛の周波数帯へ シフトするってことなんです

 

だから

ぐちゃぐちゃな感情の時は

自分を1番大事にするときのサイン

 

自分と向き合う時なんだよ

 

 

自分と向き合い

「よくやってるねー。怒るのすごくわかるよー」って 

愛の周波数で 寄り添って

 

そして

「この事があったから 私のこんな感情に

気づけたんだぁ。。。ありがとう」って 

感謝できるまでなったら お見事❣️

 

かなりの人間力が あがってます♡

 

 

💫まとめ

ネガティブって言われる感情の時は

自分と向き合って 

器を拡大する時だよ のサイン

 

だから 

マイナスな思いになってもいいんだよ

そんな自分もあってもいいんだよ♡

 

 

今日も最高の自分を発揮して

 

最高素敵な1日でありますように♪

 

 

そのまんまのあなたが素晴らしい💞

 

最後まで お読みくださりありがとうございました(^^)

 

 

梅の花のフリー画像素材