こんにちは♫

エネルギー調律アロマ施術師

Mieです♪

今日も数ある中から 訪ねてくださり

ありがとうございます♬


さて

一段落つき 

次のステージへ移行するために

部屋の模様替えしたいという 

子供に付き合いIKEYAへ🏃‍♂️





ワクワクしますね!

テンション爆上がり♡

目移りしそうになりながら 

ふと 

私自身が

自然と探している商品はというと


「デスク」

オフィスがあったら こんなのが欲しいなぁ





部屋には これを置きたい





欲しいと思うのは 

ガッツリ仕事できそうなものばかり😆


わたし。。仕事したいんだぁ。。

それも、ガッツリ!

没頭したい!

これがわたしの本音だったんだ(^^)




瞑想やワークしたり

自分と向き合うのも とっても大切だし 

その時間は大好き。

それも大事。

そして

日常の些細な出来事から

心の声を拾うことが

より大切♡


今の目の前の出来事は

自分が発振した周波数

なので

そこから

ご自身を読み解くことができるのです



さあ!

腰据えて お志事に 励みます😊

これが私の内なる声だから^_^


個性を発揮して 

本来の輝きを放ち

思い合える世界となりますように❣️

ありがとうございました(^^)