こんにちは^_^

エネルギー調律師&
量子力学的に生き方講師の
Mieです😊

昨日はとても暖かな気候で 
3月中旬から4月下旬の陽気だったみたいですね
本当に暖かくて 
暖房入れずに
 トレーナー1枚で過ごせました(^^)

個人的には とてもうれしいのですが
地球、大丈夫かな。。。
そちらの地域は いかがでしたか??

さて 昨日と今日(1/12.13日)は 
エネルギー的に 
詰まりやネガネガ的なことが
整理されていく流れのよう。。

1/13は 流れがスムーズになりそうです。
この機会に
ご自身の中の小さなイラっと感や
悲しさとかを整理して手放してくださると
良いなと思います😆

また
いま、絶好調と言う方は
『ありがとう』と思える事柄、人に 
しみじみと感謝を広げてみてくださいネ💕

年末の大掃除された方も 
そろそろ少しずつ汚れが
出てきてるのではないかしら?

お掃除に励まれるのも良いですね(^^)

私は 昨日天気も良かったので 
お布団干して
水回りの掃除(トイレやシンク)を
いつもより丁寧にしました。

それから おでんづくり
昆布カツオブシから出汁を取って 
食材の下拵えやら 
日頃より丁寧にお料理をしていると 
ありがたさがじわじわ広がってきました。

食の持つパワーは 本当に素晴らしい!

その恩恵に預かり生かされてることが 
ありがたいです💓

みなさまが 心の整理
思考の整理(いつまでにを視覚化)をして
エネルギーの波に乗っていかれますように♬

ありがとうございました😊