2023年1月2日

おめでとうございます🎍

Mieです♡

 

みなさま どのようなお正月を過ごしておられますか?

 里帰りや自宅でまったりと過ごしておられるのでしょうか??

 私は この三が日は 予定を入れずに自宅で過ごしています。

久々のまったりしたお正月です💝

 

 今日はお知らせです。 

毎月②回の遠隔ヒーリングは 参加くださる方々のおかげで 1年4ヶ月目を迎えます。 

継続が苦手な私がここまで出来たのは 毎回参加くださる皆様のおかげです。 

無料遠隔ヒーリングは 全国におられる参加者様の波動を整えることで 

身体が楽になったり 心が軽くなることで笑顔が増え それが周囲の方へ広がる。

そして日本の平和、地球の安寧の周波数帯を響かせる!ことを意図してきました。 

本当にありがとうございました。




2023年次なるステップのためのモニター様 募集いたします

 

【1/7蟹座満月〜1/22 水瓶座新月まで期間限定モニター募集】


ご興味のある方は 公式LINEで 

【モニター】と入力ください。

お待ちしています。

 

まったりと笑顔豊かな日をお過ごしくださいますように♬