お楽しみさまです♬

Mieです♡

こちらは 桜満開の時期です🌸
皆様のところは いかがでしょう???

新年迎えて あっという間に 今に至っています
流れが早いですね(^^)
私は その流れの中で 身を任せてる部分と
自分で運転してる感覚
ハイブリッドで今に至ります
なんか わかりづらいカナ(^^)

このプログは 量子力学の科学的な事から
私の特質であるHSPの感性的な事まで 
幅広く雑談的に 
話をする場にしていくことにしました

今まで 発信する事に尻込みして 
この感覚をどう伝えたら??? と思う事が多く 
内側に置いていました

その置いてきた感覚の話を 
少しずつアウトプットしながらも 
量子の話もしていきたいと思っています

春だもんね♬
新しい事を始めたくなる時期💓
自分を発揮していくには いい時期カナ(^^)

ぜひ、みなさまも 家から出て 
外の空気を感じてください💕

大きな視野で見ると 
とても心が痛む事がたくさんあります。。。

でも、エネルギーは 
今 軽やかに流れています 

それを感じてくださいネ💓

しんどく思ってる方も いろんなことの真っ最中で
心折れそうな方も。。。

すこぉ〜し 暖かな春の光を 

浴びて その瞬間が

癒されますように(^^)


今日も最高の自分を発揮する
1日となりますよう♬