60代でもスルーと1か月で1.5㎏痩せました | 静岡 看護師の教える「やさしい身体の学校 Lucid」

静岡 看護師の教える「やさしい身体の学校 Lucid」

身体のこと、健康のこと、病気のこと、本を読んだだけではわからない。資格は取ったけど、もっと詳しく知りたい。
看護師歴35年。現役看護師・看護学校講師の私が、そんなお悩みにお応えします。

昨日は、人生初のSサイズのお洋服をゲット。

 

これ着てどこに行こうラブラブ

 

 


 

こんにちは^^ 

 

アラ還でも -14㎏ ウエスト-14㎝、脱メタボ!
 



belle life style協会認定パーソナルサポーター

看護師 橘 佑朱(ゆか)です。

 

お客様の声をお届けしますね。

 

ダイエットの体験談て、若い人の声が多いと言われていますが、



60代でベルラスダイエットに挑戦されたKさまのお声をお届けします。

 

3か月で体重−3.9kg  体脂肪率−7.9%


1,ベルラスダイエットに出逢うまでの状態を教えてください。

 

62歳になり、毎日本当に少ししか食べていないのに、体重はじりじり上がるばかり。

 

ズボンもだんだんと腰回りに食い込み下腹が太くなる一方でした。

 




2.始める前はどんな不安がありましたか?

 

身体の内側を学ぶ栄養学は未知の知識だったので、必要性を感じましたが、本当に痩せられるのか心配でした。

  




3.ベルラスダイエットを終えていかがでしたか?



学び始めてすぐに1キロ減りました。

 

これまで我慢していても増える一方だった体重が、ベルラスで習った食事をしてすぐに結果が出たのには驚きました。

 

始めて1か月半頃には、サポーターのアドバイスどおり、さらに1.5㎏も減って、順調に体脂肪率がグンと落ちました。

 






4.ベルラスダイエットに合わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

いまかんがえただけでも恐ろしいです。

多分、からだの内側からも老化が進んでしまって、ドラム缶体型もひどくなっていたと思います。

 

体脂肪がもっと増えて、脂肪だらけの身体になっていたことでしょう




 

5。サービスの内容はいかがでしたか?

 

溢れる情報や体験談などで至れりつくせりな3か月でした。


楽しく体験を積んで日々の習慣にできる内容でした。

 

学習内容が濃く、ご自身の経験から沢山教えて下さりました。


私の個性を愛情を持って楽しんで応援して下さる素晴らしいサポーターのお陰で3ヶ月があっという間でした。

 

 

 


~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

 

 

 

「運動なし、サプリなし、食べるだけで痩せるダイエット」で

 

3か月で体重-6kg 体脂肪率-2% 

6か月で 体重 -11kg 体脂肪率-6%

 

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

 

 

ベルラスダイエット

《5ステップ動画つき無料メール講座》

          ↓  

 

無料体験講座受付中

  ↓をクリック!

https://bellelifestyle.net/system/v2/koza_entry?s=new&o=1&k=69301

 

 

 

 

ダイエットに関するご質問や
ブログの感想など
LINE@で教えていただけると嬉しいです

登録いただいた方には、食べて痩せるダイエットの小冊子をプレゼント

  ↓ 

友だち追加

登録できないときは、@gpq2182gで検索してくださいね。