ここ二日間のできごとと、体調について。

さっきまで爆睡していて、目が覚めたら、だいぶ元気になってましたのでブログ更新してます。

3月21日(月)。
この日は、イベントが2つありました。
親友Sが来阪するので、ランチとお茶。

新大阪で待ち合わせ、中津へ移動。時間があったので、少し遠回りなどして散歩をしつつ、お店へ移動。

その後カフェへ移動しておしゃべり。17時ごろSとは別れ、梅田へ。
オーストラリアへ行った仲間とホームパーティーをするので、買い物をするつもりでした。

サラダの材料、フルーツ、チーズ…とデパ地下を30分ほどハシゴしてしていて、

あら?なんかしんどい?
とりあえず座りたい。

ベンチを見つけ、オキノームを飲んで少し人心地つきました。
※痛みも少しありましたが、こんなふうに、しんどさがでたときに飲んでいます。
だるさがましになるような気がします。

ここ大阪駅から1駅、電車で向かうつもりでしたが、
タクシーで友人宅へ。

ここでは、元気で、日をまたがって皆と楽しく遊び、朝帰りで(笑)帰宅しました。

昨日は、当然、昼過ぎまで寝て、ご飯を食べてまた寝て、夕方頃起きて。

ゴスペルの練習の日でした。

足は疲れていたけれど元気に、向かいました。
ついでに乗り換え駅でドラッグストアで買い物をし、電車を降りて。

あら?なんかしんどい?
とりあえず座りたい。

前の日と同じですね。

とりあえず目についた、マクドナルドに入って休憩しましたが、復活せず、しんどさが増してきたような気が…

なんだか変な眠気もある。

家に帰ることにしました。

さっきまで元気に乗っていた電車です。
それが、このときには、だるくて眼を閉じれば寝落ち…

さっきの乗り換え駅からはタクシーに乗りなんとか帰宅。

ベッドに入ったときには心からホッとしました。

何がいけなかったんだろう❓

今の私の体力以上の行動だったということか❓

2日連続での行動ということも負担になったのかも❓

行動の合間に充分に休憩をとることである程度防げるかも。

しかしオーストラリアでは、4日間良く動けたな…と思います。
モチベーションと気力次第では、そういうこともあり得るんですね。

まあいずれにせよ、今回のことは良い経験でした。

こういうことが起こったから、
今度からは、行動を制限しよう、家で安静にしようとは考えていません。

※もちろん、ドクターストップなどがあったら別です。

どうしたら、痛みやだるさを回避して、やりたいことができるのか。

これからも、いろいろ模索しながら、日々を楽しんでいきたいです。

ご訪問ありがとうございます♪