睡眠のリズムが狂ってどうも戻らないことは何度か書きました。

今現在、無職である身、特に大きな支障はないと言えばないけど、

やはりたまには、午前中に起きて行動せねばならないこともあるし、

これからようやく寒くも暑くもない季節になるのだから、
そのことを満喫したいなあ。なんて、思ったりもして、

色々試みるのですが上手くいかず。

自己判断で、睡眠薬、マイスリーを勝手に増量したところ大失敗!

眠りたい時には眠れず変な時間、今日の場合結局眠れずに食べていた朝食中に、あり得ない眠気が来て、

意識もうろう、

食べながら寝落ち、

変なこと?
まあ夢見てたんでしょうが、それを口に出していたらしく、

家族にどえらい心配をかけてしまいました。

やってもうた…

やっぱり、自己判断で薬を勝手に飲むのは危険だ。

これで、転倒でもして怪我でもしていたら…恐ろしい。

反省しております。

しかし。

眠りのリズムの方…どうしたものか。
悩ましいです…。

ご訪問ありがとうございます♪