リベンジのランチ | chito

chito

マイペースを大事に♪

今回はお目当ての店に少し待ちましたが入店できましたラブ
 

 
私は食べきれないのを想定してネギトロ丼に
 
 
こちらがリベンジしに行ったメガ盛り丼びっくり

元々は築地にあったお店らしいのですが、豊洲に市場が移転したのを期に八丁堀に移転したんですって。
なので今は豊洲から仕入れたものになるそうな。

仕入れ具合に依るみたいで、今回は脂がたっぷりのった部位だったらしく私も数個頂きましたが、歯応え強く食べるのが大変で(ぶつ切りは嬉しかったですが筋切りして欲しかった)笑い泣き

頼んだ面々はフウフウ良いながら食してましたチュー

因みにネギトロ丼を頂いた私はサラっと美味しく頂きました照れ