ドライブ散歩 | chito

chito

マイペースを大事に♪

先日、コリンズを連れてドライブお散歩に行って来ました🚗
 
先ずは、お気に入りの公園を走ったり、ゆっくり歩いたりしながらグルっと1週。
 
何だかんだで30分位掛かってます立ち上がる
平日はお散歩する時間がないので(家の中で追っかけっこしてますがダッシュ)、行ける時に、と。
 
 
引っ張らず、ご機嫌で歩いてますあしあと
 
翌週に同じ公園に行った際はお2人から「かわいいね〜」とお声掛け頂いたのですか、犬種を聞かれましたびっくり
自信満々で「チワワですびっくりマーク」って答えたら「やっぱりそうだよね」とおじさんが。
 
もうお1人からも聞かれました。
 
よくよく考えたらチワワの特徴のピンとした立ち耳ではなく先っぽが垂れているのでミックスと思われたのかも笑い泣き
 
それはコリンズのチャームポイントと私は思ってますハート
触るとペロペロで柔らかいんですチュー
 
 
公園を満喫した後は🚗に乗り、哲志にどこに行きたいか聞かれたので海、と言ったら本当に海に行ってしまいました驚き

 

到着した場所は葛西臨海公園です。

コリンズ、初めての海を見ました。

 

抱っこしたのは📷️を撮った時だけうさぎのぬいぐるみ

後はずっと自力で歩いてました。
 
ここはリードを付けていればワンコグッらしいので機会あればピクニック
の様にレジャーシート広げたりテント張って過ごしてみたいなと思っています爆  笑