AJ1 Dave Whiteゲット | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

途中ソファでウトウトしちゃってオークションの締切時間逃すこと3件。予定よりかなり高くなりましたが、何とかAJ1DW手に入りました。


今頃は空を飛んでるはず。
肌感覚では日本での足数が相当少ない割に、US、UK(DW出身地!)などではそれなりに数があったのではないかと思います。Ebayなどはいまだに結構な数が出品されてます。超円高じゃなければ正直買えなかったので感謝、感謝。


早く実物とご対面したいです。




それとは別に先週末MitaにReebokのWork Out Plus25周年記念シリーズをチェックしにいってきました。全部揃ってるってふれこみでしたが、実際CATのとデニム系のと2種類はなかった気がします。


お目当てのが3~4足あったんですが、実際買ったのは1足のみ。グレースウェード使いの2種類は画像だとよかったんですが、実物だと毛足が長い感じがあんまり品よくなくて、ちょっと使い古された感になりそうだったので個人的にパスでした。


買ったのはSneakersnstuff(スウェーデン代表)のブラウンレザー。おまけとして今回の企画モデルを紹介した冊子をもらいました。かなり出来栄えがいいので、永久保存版になりそうです。