AJ1 Retro Phat Premier | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

相当前に買ったシリーズ引き続き。。。ここまでくると懐かしさすらあります。サンプル画像を見た時から購入を決めてました。AJ23のUS限定モデルとして23店舗だけで販売されたノースキャロライナカラーに施されていた刺繍と同じ模様? いずれにせよこの刺繍が気に入って買ったんです。


ただ、ソールはまだしも、インナーも白いのはちょっとNG。素材的にも汚れが目立ちそうな綿みたいなものなので、これだけはイタダケないです。


でも改めて自分の買ったものを見ていると、以外に原色系で単色使いみたいなKicksに弱いのかも。毎回似たようなモデルはでてるはずですが、出るたびに買ってます。学習能力がないということか叫び叫び



MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS




今回の購入金額: 10,000円ぐらいだったかな?
購入年度不明・・・