Air Jordan7 Retro オリンピック | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

これまた随分前に買ったKicks。


オリジナルはもちろん買い逃してますが、その後5~6年前?に一回復刻した際にも「まあ発売当日いけばなんとかなるだろ」的な余裕をこいたために痛い目を見たなにかと思い入れのある一足です。なので、今回の復刻版が結構在庫残ってSaleになってたりするのを見るのが少し悲しいかなと。ガーン


やっぱりいくらJodanとはいえ、最近のローテク、ローカット路線にはなかなか苦戦中なのかも。バッシュって実際普通に街履きするのは抵抗ある人も多そうですし、確かに若干着てる服を選ぶし。


今回のはオリンピックカラーもそうだけど、ヒールに入っているFor the Love of the GameロゴがむしろいいGimmickで受けると思ったのに、そうでもなかったみたいですね。個人的には大事に履きたい一足です。


MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

$MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS



今回の購入金額: 16,800円
2010年TOTAL: 1,119,120円