NIKE LunarFly+2 | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

ちょい前のEmployeeでの戦利品。なんてことないのがすごくいいシューズ。実際軽くて履き心地もかなりいいです。NIKEストアとかネット通販で実際に見たことなかったので、久々にテンション上がりました。!!



と思ったのもつかの間。


こないだABCマート行ったら普通に売ってた。定価だったのがせめてもの救いだけど。


前にもあったけど、以外にあなどれないのがABC。海外のサイトで画像見て「いいな~」と思ってたモデルがNIKEショップに置いてないのに、気づいたらABCには普通にある・・・というのが過去数回。99%は欲しくないけど油断はできない存在なのかと。目


MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS



今回の購入金額: 4,250円
2011年TOTAL: 112,400円