Stussyジーンズ | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

毎回気にはなるものの、サイズ感/シルエットの問題でStussyのジーンズはパスし続けていたところに、ズバっとはまったのがこれ。

適度に余裕もあるし、色落ちの感じも行き過ぎなく普通な感じがよかったです。あとはなんといってもワッペン。自分でやっても同じことできそうですが、DIY精神がない既製品買いとしては最初からセッティングされているのがやっぱりありがたいんです。(失敗ないし、気に入らなければ買わないし)

欲を言えばワッペンがもうちょい違うものがよかったなと。代表的なシャネルSSとか、よりわかりやすいスカルとか。。。ですかね?


$MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS


今回の購入金額: 18,000円
2011年TOTAL: 88,350円