自粛解禁 | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

最近古いネタばかりをアップしていて買い物をしてなかったわけじゃないんですが、、、とはいえ、3.11以来なんとなくペースが落ちていたのも事実。(たんにNIKEのリリースがヒットしなかったといえばそれまでですが叫び


で、ちょいちょいTシャツとか買ってごまかしてたのもどうやら限界にきたようで、金曜日~週末にかけて散財、散財、また散財。。。ショック!


金曜日は上野のいつものコース(御徒町駅→山男→ムラサキ→ミタの前の店→ミタ1階→なんとか洋品店→ミタ2階)を一通りパトロール。チョキ おまけに3階のNubianまで寄った上に、締めはアスリートも愛用している酸素カプセルで疲労回復。なんか密閉された小さいカプセルに閉じ込められ、圧がかかった状態で1時間半。不思議な体験でした。終わった直後は気のせいか体が軽くなった気がしました。


ちなみに上野の戦利品は、NubianでSupraのAssault’Royal Collection’をゲット。ミタでPUMAのFast Rider黄色。(グレー+黄緑ラインと相当悩んだむっ


自宅に帰って深夜にもう2足。Air Max90’Un-infrared’をサイズ切れで買い逃していたのでしょうがなくEbayで購入。送料入れてもこの円高だとギリギリOK。そして日付変わった直後に買ったのがJordan3のTrueBlue。2年くらい前に買ってまだデッド状態でどこかに置いてあるけど、どこにあるかわからないのと、AJ3だと断れない(誰に?)ので購入。


土曜日は吉祥寺でLacoste Liveを見たけどちょっと期待はずれでスルー。NIKEへいったらGyakusouの発売日で若干並んでるのを知らず商品を鏡であわせてたら、並んでる人いるので、、、と注意を受けて退散。Zoom Structure Triaxの緑一色に心ひかれるも「そんな出番ないだろ実際」と言い聞かせて同じくスルー。


それでも深層心理で何か欲しかったらしく、昨日は、普段めったにいかないUAとかJournal Standardで散々ボーダーTシャツ系を試着してサイズあわず見送り。ポーターでPCケースを買って満足かと思ったけど、Northfaceで見つけたDotジャケットの赤青がどうしても気になりゲット。ついでに着てみた赤黒も捨てがたく、結局両方とも大人買い。そういえば、その前にユニクロでもクロップトチノを買ってみた。。。



以上どんだけ使ったか計算したくないほど、細々と散財した週末でした。¥¥¥