なかなか | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

消費をしたりしてきちんと経済をまわすことが必要だとわかってはいるものの、凡人にとってはなかなか簡単なことではないですね。。。叫び

先週木曜日までだったら、多少微妙でもすぐ買っていたものをここしばらくは控えてる。さらに毎日巡回監視(!)してたスニーカーサイトを見る気にもなれず、むしろ災害情報に食いついているのが現状です。昨日はSaleで2,800円になっていたStussyのTシャツ1枚買うのも迷って、結局最後の一押しができず。こういうことの積み重ねなんでしょうね、経済を収縮させる要因は。

とはいえ、今日はお店が開いていることを願いつつ久しぶりに外食でもしようかと思います。家にいても結構揺れるから落ち着かないし、毎日夜のくつろぎタイムを狙ったかのように都内で震度3くらいの地震があるので、多少酔ってるほうが気持ちも平穏を保てるかと。ショック!