やられちゃった Fuji-Rod | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

 

1月16日(だったかな?)の正規発売日を逃したために、あわててヤフオクッたFuji-Rod
その直後、ムラサキで山積み になっているのを見てかなり凹みました。。。




とはいえ、実際見るとやっぱりテンションアップ
微妙なカラーリングや、素材の使い分けなど、随所に見どころあります。




遠くから見ると黒ベースですが、スムースレザー、リフレクター、そして型押しレザーなど様々です。




これがHypeの元となった「Hiroshi Fujiwaraサイン」+「Fragmentロゴ」。
まあ実際見てみるとなんてことはないですが・・・
P-ROD2はNIKE SBの中でもかなりがっちり系、太目の作りでかつ、従来のスケボーブランドほどではない絶妙なバランスが個人的には気に入ってます。


今回の購入金額: 19,800円 
2008年TOTAL: 78,490円
(ヤフオクで失敗こいた。昨日時点で定価で出品多数あり。。。)