高校以来のVANS | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

 

VANSMoutain Edition
サンプル画像を見たときから購入を決めていたのですが、ようやく発売になりました。

VANSといえば、高校時代にネイビー単色使いのSK8 Hiを毎日のように履いてました。
学校が私服だったので、当時チーマー的なカッコがはやっていたのにもちろんならい、ショットのシングルライダースに、ブーツカットのジーンズ、それにVans履いて通ってました。
(本物ほどお金がなかったので、Vansonは買えませんでしたが・・・)

ということで、10年以上経って、人生2足目のVansをゲット。


 

黒×ゴールドも


 

ネイビーもあって、モニターの前で約30分悩みましたが、最終的にはよりブロックチェックが目立つという理由で、最初のカラーにしました。

個人的にはVans = スウェードなイメージなので、10年経って素材感が変わっているのかも気になります。