2008年初買い | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

 

今年一発目はスニーカーではなくて、PS3でした。
去年秋に40GB&PS2非対応ということで、値段が下がった普及版です。

まさに新年1月1日に何もすることがなく、勢いで買っちゃいました。
そういえば、大学の友達と忘年会をした際に、オンライン対戦が面白いよっていわれたのがきっかけかも。スポゲーしかしませんが、だからこそコンピューター相手じゃない対戦が大事になるのです。。。




自宅のネット環境のせいでオンライン設定に3時間くらい手間取りましたが、何とか完了。むっ




・NBA07
・Madden07
・Gran Tourismo5
・Winning Eleven2008
と4本買いましたが、結局やってるのは、WEサッカーだけ。

そんなもんです。


今回の購入金額: 46,500円
2008年TOTAL: 46,500円(ゼロクリアでまた一からカウントします!)