今年一発目のキックス | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

あけましておめでとうございます。いまさらですが・・・

年末にかなり仕事がバタバタしていたので更新はかなり久しぶりですが、今年は(も?)節約しつつ、引き続きいろいろと買いたいと思ってますので、よろしくお願いします。


 


ということでLTD ONLINE で、全商品10%オフの年始セールをしていたので、思わず買っちゃいました・・・今年一発目のキックス。前から狙っていたNIKE SBBrutです。

発売前は結構人気がでるかと思ってたのに意外と在庫が残っているお店が多くて、これまでもちょくちょくセール対象になったりしてました。さすがにNIKE SBの勢いも一時ほどではないですが、他にもっとブサイク(?)で安売りされそうな(ストラップつきのMid?)もあるのに不思議だなと。

今日は代官山、渋谷とセールめぐりをしたのに大はずれ汗ダウンだったから、その穴埋めということで「よし」としたいと思います。