原宿散策 | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

この真夏のような暑い中、青山~原宿へ。

・Bape Exclusive
いつも買わないけど、機会があればいく店。
2階のくつ屋さんが若干変わってました。床に一足もスニーカーがなかったけど、これって売り切れ?

・North Face
表参道ヒルズの中にあるお店。
ここ限定で渋い色味のジャケットなどがあるので、気になります。
去年からあるマッキントッシュのような質感のコートがちょっと欲しい・・・

・Real Mad Hectic
今日の本題、NIKEのTech Packをチェック。
黒のフードつきナイロンパーカはよかったですが、3万もするのでなんとなく決め手をかき買わずじまい。
M-65は来月発売だそうです。

・Bape Cafe
移転後初めて入りました。
ストロベリーミルクシェークかなりうまい

・UNDFTD
PUMAのYo MTVシリーズあり。
Doug E Freshモデルが気になってましたが、実物見たら買うほどでもないと自分に言い聞かせ退散。
ここにもNIKE Tech Pack(アパレル&シューズ)あり。
シューズはここでしか見なかったので足数少ないかも。サイズも結構切れてるそうです。

・Supreme
秋・冬ものをチェック。
一番目当てだった赤×紺のパーカ はまだ入荷してなかったみたいで空振り。
裏地がファーになっているコーチジャケットがなにげにいいかも。


PS.他にもSophやらKineticsなどいきましたが、特に収穫はなし。
最後にいったPhenomenonはこの日がオープンだったようで、大行列でした。
ちょっと待ってみてけど、店員の仕切りが最低でどこから並んでいつ入れるのかもわからず5分後にはあきらめました。