1LOVE | MY COOL NIKE KICKS & PICS

MY COOL NIKE KICKS & PICS

NIKE、Adidas、New Balance…。スニーカーとNBAとショッピングをこよなく愛し、Michael Jordanが史上最高のプレーヤーだと信じて疑わない。IT MUST BE THE SHOES!

onelove 

昨日は渋谷~青山~原宿と久々の買い物ツアーを敢行。

原宿についた時には夕方で暗くなってましたが、AIR FORCE ONEの25周年記念、期間限定ショップ「1LOVE」を初めて訪問。写真は外から撮影したものです。(場所は元Hide&Seekのあったところ)

AF1のディスプレーはなかなか良かったですが、写真などで想像していたよりも若干小さめ。もっとスケールの大きいものかと思ってました・・・。目

販売していたモデルの数もあんまり多くはなかったですが、こないだヤフオクで落としたAF1 Supreme QK の黒はありました!
速攻完売だと思っていたけど、まだ残ってるならここで買えばよかった。しょぼん
ちなみに、Supreme Plusの茶色もありましたよ。

その後噂の「UNDFTD」に直行。
オープン当日は午後まで行列だったみたいですが、さすがに2日目の夜だと人影もまばら。男の子女の子

JORDAN系のは全部なかったですが、スニーカーの品揃えはまあまあでした。
アパレルも全部売り切れかと思っていたけど、いい意味で期待を裏切られ、オープン記念のTシャツとかじゃない限りは、結構なラインナップが揃ってました。