バス遠足行ってきました!バス

 

残念ながら、予報通りの雨雨でした。悲しんでいた担任達悲しい

、、、一方、子ども達は「バスのれる〜バス🎶」「えいがみれる〜映画🎶」と、ルンルンでした音譜音譜

こちらは救われた気持ちになりました泣き笑い

 

図書館に行くぞ、エイエイオー!!爆  笑

 

 

 

バスの運転手さんにも「おねがいします」と言うことが出来た子ども達です。

バスの中では担任やお友達と話が弾みます虹

 

バスに乗ってこの表情照れ

 

 

 

 

とっても嬉しそう~ラブラブ

 

 

千歳図書館に着きました!図書館には他の人もいるからシー🤫と静かに別室へ向かいます。中に入ると大きなスクリーンがありました。図書館なのに映画館のような不思議な空間でした。

 

 

 

 

「ながぐつをはいたねこ」「アラジンとまほうのランプ」「おおかみと7ひきのこやぎ」「ピーターパン」の4作品観ました。みんな、最後までじっくり観ていましたよ。

 

千歳市空港開港100年記念アート事業作品の前で写真を撮りました。

図書館なのでサイレントモードで撮りましたチュー

 

 

 

 

園に帰ってからお弁当を食べました。

机の形をコの字にして、いつもと違う雰囲気で⋆⸜☾‎𖤐⡱

みんなの顔を見合って楽しい気分((o(。>ω<。)o))

 

 

 

 

 

 

朝からお弁当の中身の話をして楽しみにしていました。

「ウインナーと卵焼き🎶」「開けてからのお楽しみなんだ〜」

などなどおねがい

蓋を開けてこの日1番の笑顔を見せてくれましたよー!

 

 

 

お忙しい中、愛の詰まったお弁当ありがとうございました飛び出すハート

子ども達本当に喜んでおりました。

 

雨だったのは残念でしたが、映画バス遠足楽しみました!爆  笑

 

 

そして、今日は火災を想定した避難訓練を行いました。みんなしっかり話を聞いて避難することが出来ました。

 

その後、遠足の経験画を描きましたよ。

 

 

終わったら花園公園で遊びました。花

むっくりクマさんやだるまさんがころんだをしましたニコニコ

 

 

 

 

秋の遠足は晴れますよーに☀️お願い

 

 

 

 

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク

ひじきご飯

みそ汁(大根、なめこ)

豆腐だんごの甘辛煮

ナムル

トマト

バナナ