身体に嬉しい水素風呂 | 広島 子連れで通える癒しの時間♪整体・産後矯正・美顔鍼☆心とからだの元気をサポートします



こんにちは晴れ


最近ますます寒くなりましたねびっくり
体調は崩されてないですか??

風邪など流行っていますので
お気をつけくださいねニコニコ


そんな寒い冬はお風呂に浸かって
あったまりたいですよねおねがい



でも、せっかくお風呂に浸かるなら
身体にとって良いお湯に浸かりたいですよねキラキラ




そこで今日は水素風呂 Lita Life
ご紹介します!!


{2F18E186-9B88-4E51-8C09-7F77FCB915EF}





こちらは、お風呂に水素を発生させてくれる
機械を入れてそのお湯にいつも通り
浸かるというものですラブ


(写真の機械とは別の機械を
お風呂の中に入れます)



水素というのは身体にとって
とてもいいもので、


増えすぎると身体に悪影響を与えてしまう
活性酸素の除去や、アトピー・肌トラブルや、
疲労回復、炎症を抑え痛みの緩和を
してくれたり、髪の毛がさらさらになったり…


などなど本当に身体に嬉しいことばかり
なのですラブ



ご自分、家族、大切な人に
健康でいてほしいですよねハート



お風呂の時間、せっかくなら
身体に良いことをしながらリラックス
したいですよねハート


でしたら、こちらの水素風呂を
おススメしますおねがい



気になる方は、ちとせまで
お気軽にお問い合わせください星