ゆめの会様から『ステキな贈り物』をいただきました✨ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

絵本や遊具を手作りしている、

布の絵本『ゆめの会』の皆様からステキな贈り物をいただきました!! ありがとうございます爆  笑

 

手作業で作っていただいた布絵本やお人形は、とても温かみがあって気持ちが和みますラブ

子どもたちも興味津々ですルンルン

 

保護者の方からも「かわいいねグリーンハーツ」「すてきだねキラキラ」と子どもたちに声をかけながら楽しむ様子もみられました流れ星

 

今年の絵本&遊具は・・・

 

布絵本を2点布の遊具を3点いただきました。

 

 

その中の「ほっぺにちゅ!」をさっそく読み聞かせさせてもらいましたルンルン

こどもたちも興味津々!!で絵本を触って、布絵本の温かみを感じながら楽しみました照れ

さやえんどう豆の遊具も気に入って「触りたい!!」と手を伸ばすお友だちもいましたチュー

 

 

いただいた絵本はセンター指導室前の廊下に飾ってありますので、ぜひ手に取って遊んでもらえたらと思います!!

 

星よい子のお約束星

「あそんだら元の場所にもどしましょう爆  笑

よろしくお願いしますブルー音符

 

 

今日の給食の紹介ですキラキラ

左上から

「ごもくきんぴら」

「ばなな」

「きゅうりのカリカリ漬け」

「カリカリ食:きゅうり、ピーマン」

「ごはん」

「チキンナゲット」

「みそ汁:豆腐・えのき」

今日の給食もおいしかったねブルー音符