あけましておめでとう! 楽しい一年にしようね♪ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

絵馬  絵馬  絵馬  絵馬

 

あけまして

おめでとうございます爆  笑

 

千歳市児童発達支援センターも

新年を迎えました鏡餅

 

センターの中もお正月仕様です飛び出すハート

 

年末に子どもたちがついてくれた

お餅で作った「繭玉飾り」です

紅白のお餅がハートかわいいラブラブ

 

 

うさぎクッキーうさぎ年なので

紅白のお餅のウサギちゃんも

子どもたちを迎えてくれますキラキラ

 

 

今日は、製作あそびもお正月ピンク音符

 

 

ハサミや糊をつかって

ダルマを作りました笑い

 

 

新年も子どもたちの

笑い声がいっぱい!!

 

 

2023年も

子どもたちとほんわか

楽しい時間をすごしていきたいと思っています。

 

鏡餅  鏡餅  鏡餅  鏡餅

 

本年もどうぞ

よろしく

お願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

にっこり  にっこり  にっこり  にっこり