★七夕スタンプラリーにレッツGO!★ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

星星星星星星星星星星星

 

本日、午後の小集団指導は

たなばた

スタンプラリー拍手笑い

    いえ~いっラブラブ

 

何するの?

わくわくラブ

 

期待を胸にレッツGO

 

もぉぉぉ~ピリピリピリピリ

なんだろう…鳴き声が聞こえる

んんっ?牛 牛さん?

 

 

ちょっと怯えつつも近づく子どもたち

 

ここでのミッションは

 

はてなマーククイズバトルはてなマーク飛び出すハート

 

うしさんの問題に真剣に答えています

 

クリアするとスタンプがもらえます

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ここは乙姫様エリアスター

 

乙姫様の持つ小さな人形がコップに入れられて

動かしたコップのどちらに入っているのかを当てます

 

あっびっくり気づき

 

こっちこっち…右差し

ここに入っているよね?

 

当たると

ガッツポーズをして大喜び爆笑キラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ピンクハートうさぎさんエリア笑ううさぎ

 

トランポリンに挑戦キラキラ

うさぎさんの指定した

回数を跳べればクリアです

 

うさぎはみんなを応援します

がんばれーぴょんうさぎ飛び出すハート

 

・・・・・・・・・・・・・

彦星エリアは何かな?

さぁ~

彦星の動かす棒にぶつからないように

上手にジャンプしてね爆  笑

 

おっダッシュ

すごいすごい!

 

 

 

 

全部のエリアをクリアしたら

吹きゴマ口笛がプレゼントされました

 

拍手おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

星星星星星星星星星星

 

さて、本日の

七夕オールスターズキラキラ

 

 

 

みんな、

楽しかったかな??

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星