★4月の指導が始まっています★ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

まだ、千歳は肌寒い日が多いのですが

少しずつ桜の花のつぼみが膨らんできています

もうすぐ満開になるかな?桜

 

令和4年度、新しい年度のスタート!!

千歳市児童発達支援センターも4月から新しい春を

迎えています

 

 

お外でシャボン玉遊び爆  笑

風に飛んでいくシャボン玉が

楽しくて、何度も飛ばして遊びます

 

 

こどもの日が近いので

新聞紙を折ってを作りました気づき カブト カブト

 

 

自分で作ったものはうれしいラブラブ

頭にかぶってご機嫌です照れ

 

 

 

スライム遊び も楽しそうびっくりマーク

 

お友達の様子が気になりますキョロキョロ

どうやってあそんでいるのかな?

 

 

 

自分の手でちぎったり、つぶしたりと

たくさん働きかけて感触を楽しみましたパーキラキラ

 

 

大好きなプール指導では

今年も水しぶきを浴びてもニッコリ爆笑

とっても気持ちがよさそうです…

ラブラブ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

今年度もこどもたちの笑顔に出会えるように

色々な遊びを一緒楽しみながら

子どもたちの成長を応援していきますねビックリマーク

 

             

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花

 

今日の給食スプーンフォーク

 

 

ダイヤオレンジハムチーズ&ジャムサンド

ダイヤグリーン牛乳

ダイヤオレンジ豆腐ナゲット

ダイヤグリーンサツマイモのマッシュ

ダイヤオレンジミニトマト

ダイヤグリーンバナナ