☆★広がる支援の輪★☆ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

ただいま千歳市児童発達支援センターでは、

通常業務の合間で、職員が市民病院で使う防護服制作の

お手伝いをさせていただいておりますが、

なんと、ここで強力な助っ人登場ですビックリマーク

 

私たちもぜひ協力します爆  笑!!

と、市内公立の認定こども園つばさひまわり

そして、ちとせっこセンターげんきっこセンターの先生たちが

お手伝いしてくださることになりましたキラキラ

作り方をみんなで確認して鉛筆

一つ一つ丁寧に…ハサミ

力を合わせて取り組んでくださっております笑い泣き

手先の器用な先生たちも多く、

病院へお届けできる防護服の数もぐっと上がっております拍手

 

みんなで力を合わせて頑張っていきます音符