さくら情報② | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

長いお休みが終わりましたアセアセ

お天気がよい日晴れもあれば、悪い日くもりもありましたねキョロキョロ

ステイホームということで、外に出かけにくかったと思いますが、ご家族で楽しい時間を過ごせましたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

前回に引き続き、センター近くの季節の変化をお伝えしていきます黄色い花

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク千歳川沿いの桜が桜満開桜になりましたチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

桜桜桜川を挟んで向かい側も桜桜桜

 

桜桜桜センター側も桜桜桜

 

 

桜桜桜ピンク桜桜桜に染まりましたラブ

 

 

桜のお花がとてもかわいくて、ステキでした照れラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お知らせ

 

前回のお知らせに引き続き、学校の休校期間が5月末までとなりました。当センターの休所期間を5月末まで延長させていただきます。

休所期間中は、職員より、電話などで様子の確認を行っていきます。保護者のみなさまも、外に出られず機嫌が悪い、体調を崩してしまったなど、家庭でのささいな事で構いませんので、何かありましたらご連絡いただければと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー